RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

久々の更新

前回更新は5月頭でしたね

今はインプットに使える時間を使っているので

なかなかアウトプットできません

 

今月はGWがあったので

月の前半は自分の時間を多く持てました

 

それがいい流れにつながった事もあり

FXは+8000円程度の結果となりました

明日はたぶんトレードしないので

5月はこれで終わりかな

 

ただ、仕事終わりのNY時間のトレードは悲惨

反省点は多い結果ですね

自分のスタイルをみつけるように

もっとトライ&エラーが必要かな

 

初心者なので焦らずやっていこうと思います

 

 

では、また!