RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

単純に忙しすぎて

全然更新できていませんでしたが

いろいろなことをやりすぎて

時間が全然足りません

 

最近で言うと

帰宅してからはFXのチャートを見ていることが多くて

スマホゲームもほぼログイン勢になってしまいました

帰宅後の運動も・・・

 

去年の健康診断で肝臓の数値がよくなかったので

運動はした方がいいんですけどね

 

FXはいろいろと試してみて

4月後半はリアルトレードに移行してみて

300円くらいのプラスでした

 

短期トレードが中心で

エントリーは自信を持てる場面も増えてきたですが

決済がね・・・

もう少しうまく立ち回れれば・・・

そんな場面が何回かありました

 

しっかりと反省をしつつ

5月も頑張ろうと思います