RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

ただいま勉強中

しばらく更新あいてしまいましたが

FXはただいま勉強中

 

うーん

難しいですね

練習のつもりでメキシコペソを買ってみたのですが

大失敗!?

身動き取れなくなりました。。。

 

その間にチャートを見ていて気付いたことがあるのですが、

とても下手くそなところでエントリーしてしまったなと。。。

スワップ狙いならこのままでも…

とも思いましたが、

まだ自分に合ったスタイルが分からないので

マイナスにならない程度のところで一回決済して

見直してみようかな

 

でも、この流れ

しばらくそこまでたどり着けないかもな…

 

その時がくるまでは

環境認識しながらチャートを眺めてみようかと

 

少額でいいからトレードした方がいいかな

ちょっとまだ分からないけれど

チャレンジは大事ですよね

 

ただギャンブルにはならないように

冷静に

 

では、また!