RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

あーやはりコレそろそろ交換時期ですよね

そうだと思ってましたよ

3年半くらいですし

もともと夏がくる前に交換しようと思ってましたし

 

先日Dに車の点検に行ってきたのですが

バッテリー交換した方がいいですよ!って

 

ですよね

分かっておりましたよ

 

Dの見積もりがお高いのも分かっておりましたよ

 

言われたら気になるよね

という事でネットでチェック

 

ほぼ決めてたので、即決!

 

自分でするので

Dの半値くらいになる予定

 

作業様子はまた後日記事にしようかな

何を選んだのかもそのときに

 

では、また!