RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

今週は勉強しようかなと思い

日々チャートは確認していますが

トレードは控えてます

 

昨日はドル円で気にしているラインを超えたので

この先どうなるのか注目してます

そもそもそのラインが注目すべきところかも

検証したいなーというところなので

 

思うようにトレンドにのれるなら

この先うまく活用できるかも!?

 

メキシコペソ円も見てましたが

逆張りってやっぱりよく分からない

経験が必要なのですかね

初心者なので博打感がヤバい

今は塩漬けになるとプランとして困るので

とりあえず回避

 

まー上がってましたけど。。。

 

ぼちぼち別のところで新しい口座を作ろうかな

と思ってますが、時間が足りなくてまだ検討中

 

初心者に優しそうなDMMさんかなー

とは思ってますが

思惑通りいくなら間違いなく開設するのですが

さて、どうなるか

 

 

では、また!