RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

最近のお気に入りはこれ!こればかり履いてる!

外出も減っている現状で

最近はこればかり履いてます

 

買い物行くときも

会社行くときも

 

これです。

f:id:shimoshimo62:20210212112547j:plain

話題になったのちょっと前ですけどね。。。

 

ワークマンのトレッドモック

 

ワークマンはコスパがよくて最近とてもよいですね

もともとは冬用のサンダルくらいの気持ちで購入したのですけど

すっかりメインで使用することに

 

暖かいし、楽だし、安いし

とてもよい!!

 

実測25.5cm、普段スニーカーだと26か26.5cm着用なのですが

Lでジャストサイズ、2Lだとゆったりという感じでしたね

(足幅狭い方なので、もしかすると同じようなサイズの方だとキツイのかも・・・)

 

100%かかと踏むつもりだったので

ジャストサイズのLを選択です

f:id:shimoshimo62:20210212112526j:plain

もうしばらくこれで出かける日々が続きそうです

 

では、また!