RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

PCの方が見やすいし、見えてなかったものが見えてくるって話

仕事もデスクワークで一日の多くの時間で

PCを使用しているので

抵抗感は全然ありませんでしたが、

 

スマートフォンが普及してきて

PCを起動してまでやりたいこと

というか

PC起動しないとできないことが

ほぼ無くなりまして

ここ数年使用頻度は低かったのですが

 

こうやって文章を書くのは

PCの方が楽ですね

私は。。。

 

 

最近はFXのチャートをスマホで見るのですが

でもやっぱりPCの方が見やすいよね

スマホで見てたときには気付けなかったことに

気付くこともあるし

 

高性能PCというよりも

気軽に使えるラップトップが欲しいかな

(でもそこそこのスペックは欲しいけどねーーー)

 

書斎があるわけでもないし。。。

 

どうでもいいですが

最近かるく筋トレはじめました

お腹の肉ってなかなか落ちませんね

とりあえず今年の健康診断まで頑張ってみよう

(去年ちょっと数値悪いとこあったなーーー)

 

 

そんなわけで、

では、また!