RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

初心者なりにFX会社をみてみると

どこにでもいるようなサラリーマンなもので

土日になると少し時間がとれます

 

ということで、やりたいと思っていることは

すべて土日にやってしまいますよ

 

FXを始めるにあたり気になっている会社が3つありました

 

大きな資金を準備せずにスタートすることにしたので

SBI FXトレードを第一に考えましたが

他の2つもいまだに気になっています

 

いろんなところでの評価を見ていても

それぞれにメリット・デメリットなんかがあるようで

これがベスト!って一般化するのは難しいのかなって印象

そりゃそうですよね

トレードスタイルも人それぞれ

ということは、人によってベストな会社も変わってくる

もっと言うと

うまーく使い分けをするのがベターなんだろうなって思いました

 

DMM FXについては初心者におすすめっていう説明をよく見かけました

LINE等でのサポートが手厚いようで

確かにわからないことだらけなので

サポートがよいのはうれしいですよね

多くの人から評価が高いってことで

そういった水準を肌で感じておくのはいいことかなと

 

みんなのFX については高金利通貨のスワップが魅力なようで

資金面を考えるとトルコリラ、メキシコペソあたりで

運用を考えるのも良さそうなので

そうなってくるとスワップが高い方がうれしいですよね

 

なるほどなるほど

会社選び一つでいろいろとセオリーがあるとは

思いもしませんでした

どの業界でも差別化をしないと勝負にならないので

必然なのかもしれませんが

 

キャンペーンの話もあるので時期は考えようと思いますけど

今挙げた会社はそのうち口座開設してみたいなーと考えてます

いろいろと試してみるつもりです

 

では、また!