RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

なんでも基本が大切!FXの基本を学ぶためにはどうすればよいか

自信がないからこそ

基本から理解して進めたい

 

私は本来そういうタイプです

 

前の記事でFXを始めてからのことを書きましたが、

まだまだ分からないことだらけです

規則性があるような、無いような

どこをポイントにして見ればよいのか

なんとなくで進めてみましたが

そういうやり方は私には合いませんね

運も勘もよくないタイプです…

 

うまくいった日もありましたが、

このままいくと痛い目に合いそうな気がします

 

ということで勉強だ!

 

ネットでいろんなサイト様の内容も参考にさせてもらったのですが

勉強するならば本を買うべし!

というありがたーいアドバイスをいくつか拝見しましたので

本を買ってみました

 

 

 

 

まだ読了できていませんが、

 本の内容を自分なりに落とし込んで

今週は違った視点でチャートを見ることができたらいいな

と思います

 

では、また!