RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

FXやってみての2週間を振返ってみる

実際にやってみて体験するというのは

何を始めるにしても大切ですね

 

特別書くことができるような内容もなかったので

書いていませんでしたが

2月が私のFXデビューでした

 

とにかく最初は値動きによる

プラスマイナスが

自分にとってどれほどのリスクとリターンになるのか

感覚が全然わからなくて

なんだかただただドキドキしてしまうという

 

うっかり全然狙っていない通貨でポチってしまって

焦ってしまうこともありました

 

最初はほぼほぼマイナスですね

 

とにかくわからない!!

分からない!ということが分かりました!

何を根拠にアクションしたらいいのかが分からない!

 

2021/02/01 -367円

2021/02/02 -417円

2021/02/03     -5円

2021/02/04         0円

2021/02/05      -37円

2021/02/08       0円

2021/02/09       0円

2021/02/10   107円

2021/02/11   492円

2021/02/12       0円

2021/02/01~2021/02/12 -227円

 

今回SBIさんにて取引しているのですが、

口座開設で500円もらったので、

これにより初期資金から減ってしまうという

事態は免れることができました・・・

 

分からないと言いつつも

後半はプラスになったので少しは流れが見えたかな!?

ただ、まだまだ自信はないですね

勉強したいなと思います

 

難しさは経験しないとわからないので

その経験代であれば安いものですかね

(身になる経験であればいいのですが・・・)