RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

FXはじめてみるか!っていう話

私趣味がスノーボードなんですよ

 

アウトドアな趣味なのでそこまで気にする必要もない気もするのですが

世間がこんな状況なので私個人としては今シーズンは自粛かなー

っていう思いなのです

仲間と滑ることが多いので、迷惑かけないように私がやめておこうってスタンス

 

なので、あまり出費することがなくなったのですよ

からの「FXでもはじめてみるか!」って話

 

もともと興味はあったのですが

やっぱりリスキーだよなってイメージがありまして

深く調べるようなことをしなかったのですが

少し時間ができたこともあって

少しずつ調べてみたのです

 

初心者なので参考になることは全然書けないのですが

 ・値動きが少ない通貨ペアを選択する

 ・レバレッジを抑えて取引する

 ・1通貨、1000通貨で始められるFX会社を選ぶ

みたいなリスクを抑えた戦略もたてられそうと感じました

 

調べるなかで、ポイントサイトを経由して始める!

っていうのを見かけたのです

 

ほー

 

そういう戦略もありましたか

最近たまに聞くポイ活ってやつですね

最近たまに聞くと書いてみたものの

けっこう前からあるよなーって思ってますけど

 

そこでふと思ったわけです

ポイントサイトに案件としてあるってことは

アレにもたぶんあるなーって。。。

 

。。。

 

たぶん10年ぶりくらいに開きました

 A8.net

(どういうサイトなのかはちょっと調べれば分かると思いますので割愛)

登録しておいてよかったーと過去の自分に感謝しつつ

セルフバック検索。。。

 

。。。

 

予想通りありますね!

FX案件。

 

資金は少しでも多い方がよい!

うまくいったらいい記事書きますよ!!!!

ってことで全力でセルフバック!

 

記事投稿時点では案件が無くなってしまったのですが、

最初に選択したのは、SBI FXトレードです

FXってどんな感じなのだろうっていう感触をつかむのに

1通貨から取引できるのが個人的に魅力でした

利益というよりもまずは勝ちパターンをみつけたい

最初は絶対失敗すると思っているので

なるべくリスクは小さく

余剰資金ですし

最悪失敗してもセルフバックでイーブンになれば。。。

その中で少しでも経験が積めればいいかなーと

長い目で見てます

 

どうなることやら。。。

では、また!