RIYUNAパパのヒトリゴト

日常の記録。忘れっぽいので。。。

少し自信になったかな!?

うまく流れに乗れたー!

デモトレードですが、自信になったかな!?

 

自分に合ったスタイルを見つけるために

デモトレード始めてみました^ ^

 

学んだ事をアウトプットしてみて

また新たな学びを得たいなと!

デモトレードは本番と環境が近いし

色々試せていいですね^ ^

デモとはいえ、負けるの嫌なのですが!

負けず嫌いなので^ ^

 

ただ、仕事から帰宅すると

どうしてもNYでの戦いになりますね

なかなか難しい。。。

IFOを上手く使えると違う時間帯も狙えて

幅が広がりそうですが

まだ難しいなー。。。

 

まだまだ課題だらけで分からないことだらけですが

分析して仮説たてて実験して考察して

の繰返し作業は好きなので

ちょっとたのしい!

f:id:shimoshimo62:20210327010510j:image

まぐれかもですが、最終30pipsくらいとれた

初めてなので嬉しかったな^ ^

 

では、また!